おかゆはむらさき

だいたい酔ってます。

廻る廻る、走る

前回書いてからもう1ヶ月近く経ってしまった。


今だけ、今だけと言い聞かせながら

仕事に追われ、

終電近くなり、諸々を諦めて帰宅。

お風呂に入ってご飯食べて寝て

また仕事に行く。

パッとしない土日はあっという間に終わり

また、月曜日。


要約すると、

出勤したらあっという間に夜で、

処理に追われ自分で自分の尻拭いをし、

帰ってお酒飲んで眠る。

それを5回繰り返し、休みを迎える。

そんで気づいたらもう日曜夜。


特に不満がある訳ではないけど

不満がない事が不満で

不安がない事が不安だ。


10年後の自分は今の自分を

どう思いどう話すのだろう。


10年後、胸を張れる今日だったらいいな。

進化しろ、自分。


本日も後半戦頑張って戦いましょう。


おかゆ