おかゆはむらさき

だいたい酔ってます。

残念ながらあの頃の自分はもういなかった

PCを付けたら書きかけの日記が保存もされずほったらかしになっていた。

「バッドエンドルートを回避出来なかった場合の対処法を考える」

という題名で文章を少しだけ書いていたけれど、

読み返すと、何言ってんだコイツ感が凄すぎて、たまらず消去した。

残念ながらもう

バッドエンドルートを回避できなかった場合の対処法を考えている自分はいなかった。

やっぱり、昨日腹がたつなあと思った事に今日は腹がたたなかったり

昨日は意地悪だなと思った人に今日は親切だなあと思ったり、

相変わらず勝手すぎる自分と他人にいつも自分勝手に振り回されている。

あまりに問題の無い平和な日常に慣れすぎると、自分が弛んでいくのがわかる。

自分に貪欲に。

明日も経験値をつむ為に歩くのみです。

 

 

ラジオから大好きな曲が流れた。自分が産まれる前にうまれた古い曲だ。

それが、ラジオから、今、流れた。

それだけで今日が良い日になった。単&純。

 

おかゆ