おかゆはむらさき

だいたい酔ってます。

もういっちょ

静まり返った電球

乾かない髪の毛

飲み干した缶チューハイ

キーボードを叩く音

付かないテレビ

明日は雨。

辛い月曜日

そのまま辛い金曜日まで

駆け抜けたら僕の天国。

明日君に会えるから、そのための今日なんだって

毎日言い聞かせてるんだよ

天国は一瞬だから、誰も見たことのない地獄を一週間楽しむよ。

瞼を閉じれば明日の地獄とその先の天国に繋がって

僕は夢の中たたずむよ

腕に刻まれた傷と幸せが僕が今ここに立つ理由なんだよって

何かに伝えたいけど、どこに向かって伝えれば良いのかわからないから

知ってるなら教えてね、いつでもいいから気が向いたときに。

辛い事も、楽しい事も、みんなそれなりにあるから

それなりかもしれないけど、それなりに皆にあるから

安心してね。

相変わらず乾かない髪の毛をほったらかしておやすみ。

大丈夫、痛みは皆感じているよ。

 

おかゆ