おかゆはむらさき

だいたい酔ってます。

もう、ほんとイライラするなあ

今日も昨日に続き絶好調にイライラしている。

イライラしながら愛想笑いして、面白くも無い返事しか出来ない自分にもイライラする。

これはもう、巷で有名な反抗期かな。

大した興味もないくせに、ズカズカ土足で踏み込んで来る人は

きっと自分に自信があるんだろうなあ。

とか散々考えて、明日になったら、また違う事考えてんだ、きっと。

また全然違う事にイライラたり、

かと思えば、イライラした事なんて無いかのように楽しんだりしてんだきっと。

勝手だなあ。まさに自分勝手だなあ。

昨日自分で言ったことに、共感できない今日の自分。

いつも言い訳してるな。

誰かにも、何かにも、自分にも。

大人になったって、しょーもない事ばっか考えている。

子供の頃のしょーもない事の方がずっと価値があるなあ。

揺れる、揺れる。

今こそが青春。

 

おかゆ