おかゆはむらさき

だいたい酔ってます。

ここでとりあえずもう一度

誰かに見てもらえる事も無い

誰かに見てもらいたいのかも分からない

何のために書いているのか、日記なのかも分からない

目的も全く不明な所謂「メンヘラ」な感じに捉えられてもおかしくない文章を

ダラダラダラダラ書いているけど、特に意味はない。

何のために書いているとかも無い。

でも割とこの場所とこの時間が好きだ。

弱くて誰にも言えない事を、恥ずかしくて誰にも言えないことを

とやかく言われる事なく、ここで喋っている。

空を見たら、自分の悩みなんてちっぽけだと思える

なんて

そんな事、微塵もないので細々とここで何とか整理してやっていきます。

まだ死にませんし、死ねません。