おかゆはむらさき

だいたい酔ってます。

誰だ月曜日なんて作ったの

土曜日も日曜日

夜寝る前は、もう少しあと少し起きていたい

これもしたい、あれもしたいって思っていたのに

あぁこのままもっとこの時間が続けばなあなんて思っていたのに

起きたら月曜日で

憂鬱に気が付かないフリして仕事に行く準備をして

でもやっぱり憂鬱で、あと何日有給あったかなあとか考えながら

やっぱり仕事の準備をする。

これを5回繰り返してまた休みを迎える。

繰り返しのはずなのに、目まぐるしい。

しかも、繰り返しの毎日にしたくないとか思ってるから残念。

仕事が出来ない。もうほんとうんざりするなあと思うけど

上司はもっとうんざりしてるんだろうなあ。

最近、仕事が遅くて練習できずに置いてあるギターが

なんか寂しいなあ。

弾いてもらえないなんて、うんざりしてんのかなあ。

明日は火曜日だ。

 

おかゆ