おかゆはむらさき

だいたい酔ってます。

なのでとりあえず、前髪をバッサリ切りました。

好きな人の好みに近づきたい

それも良いけど

自分の好きを貫いて、その自分を好きな人に受け入れてもらう位の

自分に対する強さを持てたら

それが一番いい。格好いい。

 

人の幸せのなんとなくの基準に沿った幸せも憧れるけど

自分の思う幸せが溢れていたらそれに勝る幸せはない。

人にどう思われるかよりちゃんと自分が思う幸せをわかっていたい。

その自分の思う幸せを見つけてそれを信じて大事に出来る

強い人間になりたい。

全力でその幸せを掴みとりたい。

 

このくらいでいいね、って自分で自分のランクを

決めてなんとなく納得出来るもの大事だし凄いけど

ダサくても辛くても全然完成形になれなくても

自分の人生にちゃんと納得して生きていきたい。

失敗してもちゃんと選択したうえで失敗したい。

 

目まぐるしく変わっていく世の中で

沢山の人に出会って、それなりに自分は幸せなのかも、なんて

なんとか納得しようとしているけど

そんなの全然本当の楽しいでも幸せでも満足でもなかったなって

今日、おそらくまっすぐ一生懸命生きている人に出会って思い出した。

 

もっともっと色んな事を知りたい。

知らない事を恐れないで、もっともっと色んな経験をしたい。

自分が全力で打ち込める何かを全力で探していたい。

 

おかゆ