おかゆはむらさき

だいたい酔ってます。

記録をつけることにしました。

残業を終えて帰宅中

電車の中で疲れた顔の人たちを見ながら

何か記録をつけようとぼんやり思って

それがとても大事なことな気がしたから

それを忘れずに家まで帰ってきて

お風呂に入っている間も忘れずに体を洗い

アカウントを作る面倒くささも乗り越えて

今です。

手紙を綴るのは好きだけど、自分の為に文字を書くのは

続かない気がするのでブログという形で。

 

なんの為にはじめるのか、なにが目的なのかもわからないけど

とりあえずはじめてから考えることにしました。

いつまで続くのか、明日には満足しているのかわからないけど。

とりあえず。

 

おかゆ